あー言えばこー言う

20代前半の絶食系女子の日々

あなたのことはそれほど

 

観たよー、

 

途中から自分がこれからこうなりそう、こんな気持ちになりそう、って思いながら観てたからなんだか不思議な気持ちです。

 

「いない人に恋しても、幸せになれない」

 

その通りだと思った。

 

どれだけ好きでも、どんなに想っていても、その人と同じ気持ちにならない限り、幸せになることはないし、同じ気持ちになっても幸せとは限らない。

 

幸せの形は人それぞれだから、何が幸せかなんてきっと分からない。

 

彼のことは好きだし、だけど今心の中に引っかかっている彼にばったり会ったら?、不意に連絡がきたら?、そんなことを考えたら、なぜかもやもやした気持ちになった。

 

まぁ、そんな程度で揺らぐくらいの気持ちしかないなら別れるべきなんだけどね、

 

東出くんのキャラが、なんとなく彼と重なるからなのかな(笑)

 

私は自分がどうしたいのか、さっぱり分からない

 

原作は読んだことないけどこの展開は気になりまする〜